まつな

赤いくらげの人

19.6.04

昔住んでた家のオートロック番号 呼2221

 

セブンのおじさん店員たかはしさん

 

本の読み返したいページを折り曲げる癖

 

今日死んでみるかって家にある薬全部飲んだらただ2日くらい寝通すだけだった時の起き抜けの朝日

 

新松戸の中華屋さんで食べたカツ丼

 

死んだお友達が死ぬ直前にかけてきた電話をめんどくさいから無視した事

 

セックスの後に吸うタバコの先が燃える明かり越しに見えた横顔

 

働いてた古本屋が店主が死んで駐車場になった事

 

そこのお店で聴いていたバルトークの第2番が心地よかった事

 

早歩きで駆け抜けるのを追いかけるだけで精一杯だった百均

 

ただ吐きたくて通ったガストの朝ごはんのお米の柔らかさ

 

ほっといたらいつか

忘れそうな忘れたくない事のメモ

 

19.6.04 墨田区 23℃ 曇り時々晴れ