まつな

赤いくらげの人

19.7.08

生活のズレってのは単純で最初は少しの角度のズレでも線が伸びると大きくなる

 

真っ直ぐ平行に生きれない人がほとんどの今の社会

誰が今日死んでもおかしくないのは頭で分かってても神様が友人じゃなくて他の人を選んでくれたらと憎んでしまう

 

前の日に電話をくれてありがとう

他愛もない話だけど覚えてる

何も気づけなかった自分でごめん

viberで電話した

あのアプリももう見なくなった

 

西武池袋線

各停より痛くなさそうな急行を選んでくれたのが救い

もうちょい一緒に居たかった

 

映画監督になりたいって恥ずかしそうに話してくれたの嬉しかった

映画撮ったら主題歌は赤いくらげに頼むから辞めるなよって言ってたのに

約束破りがちなのはお互いだったから

強くは言えないけどこっちは守ってる

 

一緒に観た映画は今度好きな人とでも観るから

3年経つのにまだあの映画が観れない女々しいね

でもやっぱりもうちょい一緒に居たかった

 

 

19.7.08 横浜市 21℃ 晴れ