まつな

赤いくらげの人

19.9.23

毎日はゆるくしんどいし

たまに度が過ぎてしんどいのに

満員電車 耳を塞いで聞こえないフリして

笑って生きてる僕達は皆が皆静かに狂ってる

緩やかな自殺の様な生活と充実した生活の比較

 

ゴミの曜日は未だに覚えらんないし

灰皿代わりのカップ麺の容器の濁りは

永遠に感じた水質改善工事の終わらない川に

読まずに投げ捨てた手紙 封代わりのしまじろうのシールを思い出す

 

好きだったバンドが解散を発表した日、満月と三日月が同じ衛星だと知った日、初めてオナニーではなくセックスをした日、大好きな友達が自殺した日

連続する生活の中で時折起こるイレギュラーにもすっかり慣れた

 

深呼吸をしてみる

バグった肺を酷使して頭からつま先まで空気を送るイメージ

深呼吸をしてみる

西高東低冬型の気圧配置

酸素は21%中学理科の知識を捻り出す

 

 

今年もまた冬がくる

 

19.9.23 渋谷区 30℃ 曇り